こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

身体がポコポコする火鍋を守破離で@高松

2020-09-18 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

本格薬膳火鍋の守破離さん、久しぶりに夜来ました。6時はまだ明るいね。

 

入った途端、薬膳の香りが~~。いかにも体に良さそう。

 

ナイスタウンの割引で2000円に~~(税別) ウフフ(*^_^*)

白いスープは白湯で辛くなく、赤い方が麻辣で辛い。お椀に2:1で入れるといい。

まずは肉類から。

キノコや野菜も。

汗が出るほどポカポカしてきました。ナツメとクコの実は食べれますが、龍眼とかはエキス利用です。

最後は麺を入れます。トマト麺か翡翠麺を選べます。

 

ちょうどいいお腹具合になりました~デザートはアイスクリームでしたがおいしかったです。

ここのテイクアウトはおいしくて評判がいいそうです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松市中央卸売市場南側関連... | トップ | 天ぷらがざるに乗って~~い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿