こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

蕎麦の老舗、杉亭@高松

2024-08-22 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

人気ランチに行ってみたけどやっぱり満席。2回目のチャンレンジ失敗・・・・気をとりなおして杉亭へ。

多肥上町、県道12号線沿い。駐車場は(私にとっては)狭いので友達の運転で良かった!

 

高松にもいろいろお蕎麦屋さん出来たけど、杉亭は1992年平成4年創業。もう30年になるんだねえ。

開店当時蕎麦も出汁の材料もこだわってて少々高くても食べたいお蕎麦だった~~

いつからか親しみやすいお値段に。

 

私はミニかけ定食に。健啖家の友達はかけ定食。

出汁、おいしい。天ぷらの一つは鶏肉でした。

麦とろ。

かけがミニでちょうどよかった。

靴を脱いで上がるけど椅子席なので安心。

ほぼ満席でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てら屋はかけが250円!@高松 | トップ | ルーブの桃パフェ@高松 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿