こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

栗林公園、見頃は花しょうぶと睡蓮@高松

2017-06-13 | 高松ぶらり
5時半に栗林公園。もう写真撮りに来てる方チラホラ。


あれー、ズームがわからないわあ😖


アオバズクがいるという大木にやって来ましたが、みあたりません。周りの人がこの前は見たのに、と言ってますが。


睡蓮見に行きましょ。今日は歩いても汗かかないわ。

6時じゃまだ寝てます、睡蓮。確かピンクもあるんだけどこれじゃわからないわ。


カルガモ?って言われてるけど??


スマホはシャッター音が気になるなあ。消せないんだよね。
画像の縦横が変だし。なかなかだ・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あげ潮は果実、木の実のサク... | トップ | 田園風景の中のイタリアン@... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝のお散歩! (bisco)
2017-06-13 18:07:07
ひんやりとした朝の空気感がステキですね。
夜明けが早くなったので、早朝サンポに行こう!と思いつつ、惰眠を貪っています(ノω<;)
梅雨入り宣言がフライングなんじゃ?と思うくらい雨が降ってない高知県です。

新しいことにチャレンジできるってとても素敵なことなのですが、わたしはどうにも苦手意識が強烈に主張してきて逃亡してしまっていつまでも進化できません。

なので、れびさんってすごいなぁと尊敬でーすd(d´∀`*)グッ!

アオバズク、見られなくて残念でした。
こちらは最近、ホトトギスが良く鳴いています。
Unknown (こもれび)
2017-06-13 22:36:58
いやいや、私もいつまでも寝ていたいのですが、年をとると一度眼が覚めるともう寝れないのですよ!
仕方なく起きるんです。やだやだ!😔

高松もカラカラで、庭の水やりがめんどくさいです。おかげで爽やかな毎日で、元気に歩けますけど。

スマホの入力には少し慣れてきましたよ。
ラインも面白くて、やってない人に無理やりやらせたりして楽しんでいます。
無料の魅力には勝てません。カメラはなかなか難しいです。デジカメの方がいいわ~~。

コメントを投稿