友人たちと楽しく過ごす時間、活気に満ちた場所での新しい出会い、それらもまた私の人生に彩りを与えてくれます。

故郷の夜色

2024-06-03 07:46:03 | 

見て、故郷の夜色はとても清らかで冷たい

ろうそくのように霧の色が立ち上る

古い柿の木の下で静かに一つの瓦灯が輝く

それは旅人の月だ

ここでは冬がごつごつとしていて、稲田は凍る

すべての自然の美しさは冬の筍と白菜の甘い香りにある

私は雨靴に深く埋もれる白雪を愛する

青々とした野菜を刈り取る時

私は涙をあなたに与えることができないし、お返しすることもできない

ただ歩き続けるだけ、五穀豊穣を願いながら

お母さん、目は雲になれるのかな☁️

私は疲れ果てた顔で、澄んだ一碗の水が欲しい

 

関連リンク:

ファッション服・バッグ・財布・アクセサリー通販はこちらへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿