お久しぶりでございます。
ニャッタさんがお亡くなりになられました。
本当の話です。
6月ごろに食べることができないと仰っておられたときに、命日が近いのではないか?
と思ってしまいました。
病気だそうです。最後の一言を私に残してくれたことを嬉しく思います。
ニャッタさんは、ある未練を5月ごろに絶ち切ると決意していましたが、
その直後に食に問題が発生していた可能性があります。
本当の意味で生きる気力を失ってしまった可能性もありますが、
健康上の問題にて病気になったということも考えられます。
生きる気力を完全に失ったからと言ってスグに病気になるならば自殺者はいないだろうか?
ある話では鬱病になるとスグに自殺してしまうと聞きました。
鬱病に種類があるため自力で治したと言っている方もいますがネット上では、
目立つために嘘を言う、誇張するなどが日常茶飯事です。
うつ病と言えば、某格闘家も患ったそうです。
相手選手のドーピング疑惑があるそうですが複雑な状態です。
検査にはかかりませんでしたが、ドーピングの方法は良く知られたものだけなのでしょうか?
単に減量の程度が違うために生じた腎への負担の差異という可能性もありますが…
とりあえず以上となります。
ニャッタさんがお亡くなりになられました。
本当の話です。
6月ごろに食べることができないと仰っておられたときに、命日が近いのではないか?
と思ってしまいました。
病気だそうです。最後の一言を私に残してくれたことを嬉しく思います。
ニャッタさんは、ある未練を5月ごろに絶ち切ると決意していましたが、
その直後に食に問題が発生していた可能性があります。
本当の意味で生きる気力を失ってしまった可能性もありますが、
健康上の問題にて病気になったということも考えられます。
生きる気力を完全に失ったからと言ってスグに病気になるならば自殺者はいないだろうか?
ある話では鬱病になるとスグに自殺してしまうと聞きました。
鬱病に種類があるため自力で治したと言っている方もいますがネット上では、
目立つために嘘を言う、誇張するなどが日常茶飯事です。
うつ病と言えば、某格闘家も患ったそうです。
相手選手のドーピング疑惑があるそうですが複雑な状態です。
検査にはかかりませんでしたが、ドーピングの方法は良く知られたものだけなのでしょうか?
単に減量の程度が違うために生じた腎への負担の差異という可能性もありますが…
とりあえず以上となります。
集団通り魔はテロのような恐ろしさです…
プロでも達人でも50人(武器持ち)に勝利する
ことは困難でしょう。
その場のものを上手く使っても厳しいと
考えられます。
宮平先生でも飛んでいきそうなイメージがありますな…
瞬間的に神経などに攻撃できるため、
数人が簡単に失神した後に集団が怯めば
話は別ですが、
集団が武器持ちならば戦意喪失も困難と
思いますな。
50人の通り魔は警察が何人も動員されて
も厳しいように思えます。
命を守るには騒ぎが起きているときに、
こちらに注目が移る前にジョギングの精神で
逃げることが重要だと思われます。
決して、距離が遠いからと言って観察しては
ならないと考えています…
まず岡田斗司夫さんは非常に現実的です。
多様な知識の組み合わせによって推論し
ているように見受けられます。
ひろゆきさんは予想が多いと感じます。
その場で、納得させるような言い回しを
作るのに長けているのでしょう。
岡田斗司夫さんは信頼できるような気が
しているのです。
一方で前澤友作さんは、
岡田斗司夫さんに好かれていませんが、
友作さんはかなり上手の視点を持ってい
る可能性があります。
ウーバーイーツやコンビニ配達などにより
完全インドア生活も可能かも知れませんから、
カツラやバンダナが似合わない者には救い
でしょうか?
(高品質なカツラなら似合わないということはありえないでしょうか?)
私も乳製品が多いと身体にあっていないように
感じています。
乳糖不耐症であるかは不明ですが‥
追記:
動画ですが、とてもテクニカルで驚きました!
この動画の方は相手が次に動きにくいフォーム
を取っているところを見極めている
ように思えました。
立体視能力が優れている可能性が高いと
考えますな。
災害という恐怖もありますが、通り魔という恐怖もありますな。
通り魔が一人ならまだしも、集団の通り魔だったら、と考えると恐ろしいと思いました。
プロの格闘家といえども、50人に襲われたら、勝ち目はないのだろうか。
恐れていますな。
寝ているときに地震が起きたら、やはり、パジャマで避難することになるのだろうか。
人前に出られないようなパジャマを着ている人は、普段着に着替える必要があり、
逃げ遅れる可能性も出てくるのだろうか。恐れていますな。
岡田斗司夫さんは、ひろゆきさんよりも頭が良いのではないか、と思うのです。
地底人さんに似たものを感じます。知的な意味で似ていると思いました。
カツラもバンダナも似合わない場合は、外に出なければいいのです。
一生、引きこもって暮らします。
く、くるしい。
謝らないでください!
パンを食べることができないのは、過敏性腸症候群という持病のためなのです。
小麦をとると、症状を悪化させると言われています。
追記:
現時点での世界最強の格闘家を見つけました。
UFCヘビー級暫定王者のトムアスピナル選手です。
https://www.youtube.com/watch?v=Ev3x5XoLWY4
フィニッシュ動画もご紹介いたします。
箸休めにどうぞ。
道路陥没トラック事故は恐ろしいことが
日常のどこに潜んでいるかわからない…
と認識させられました。
笛と靴!!なるほどと思いましたな。
パジャマに注意が必要かも知れません!
人前に出てもおかしくないパジャマを着用することが
推奨されます…
追記:
今後、笛と靴を準備する可能性があります。
岡田斗司夫さんは ひろゆき ホリエモン 某メンタリスト
と比較して信頼性が高い方だと感じています!
スクルカナンさんはどうでしょうか?
カツラ、バンダナも似合わない場合もあります。
配慮が足らず申し訳ございません!!_(。。)_
もしかしたらですが、北海道は災害が起きないかもしれません。某大使がいるからです。
災害といえば、埼玉県で道路に穴があき、トラックが落ちるという事故が起きています。
このニュースを見てから、外に出るのが怖くなりました。
防災の知恵を一つ教えます!
寝るとき、枕元に置くべき2つのアイテムです。
それは、靴と笛だそうです。
例えば地震がくると割れたガラスなどが床に散らばるので、足を怪我する可能性があるとのことです。そのため、すぐに靴をはけるように、枕元に靴を準備しておくとよいそうです。
笛は、助けを呼ぶときに有効となります。
ユーチューブで岡田斗司夫さんが説明していました。
スキンヘッドが絶望的に似合わない場合は、どうしたらいいのだろうか。
カツラやバンダナを装備するしかないのだろうか。
く、くるしい。
イケノタイラホテルとは、何だろうか?
魔法のような味がするパンなのですな!
私は、持病により、パンを食べることができません。
く、くるしい。
某大師のお力で、
大災害を止められないでしょうか。
予言が外れることをお祈りしております。
それでも恐れていますな。
スキンヘッドが絶望的に似合わないという
可能性もあります。
それでもやはり勇者であればスキンヘッドにするのだろうか?
北海道で食べたものよりもイケノタイラホテルのパンが
とても美味でした!꒰ঌ٩(⸝⸝> ༥ <⸝⸝)۶໒꒱
チョコレートを折り込んだパンは市販のものでは
到底及ばない質を持っていました…
空気に味があると直感する風味で、
魔法のようだと感じましたな。
7月5日に大災害は起きるそうですね。
3.11を予言した予言者なので、今回も当たるのだろうか。
恐れていますな。
私の親も警戒しているようです。
残った髪の毛を頑張ってセットしている者は、愚かなのでしょうか。
勇者ならば、スキンヘッドにするのではないだろうか。
北海道に行ったことがあるとな。
やはり、味噌ラーメンが美味なのだろうか。
北海道は食の王国なのです。
2025年になりました。
ある予言者が日本での大災害を予言しています。
日本の復興の姿などで世界が変わるそうです。
恐れていますな。
頭皮が露出すると、
冬の冷えた空気により血行不良などのダメージの恐れがあります。
精神的ダメージは計り知れません。
頭皮の露出を隠すために残った髪の毛を
頑張ってセットしている者がいますが、
非常にストレスを溜めているように感じました。
タコマンマは食べたことはありません。
北海道の珍味だそうです。
北海道には札幌周辺にしか行ったことがありまえん。
地底人さんの頭皮が保温効果を有しているとのこと、安心しました。
頭皮が露出した者らは、やはり物理的にも精神的にもダメージを負うのだろうか。
ハゲカル王国の国王には、某大師がなります。
某大師が動画でタコマンマを食べていましたが、地底人さんは食べたことがあるのでしょうか?
タコマンマというのは、タコの卵だそうです。北海道の名物なのだろうか。
地球自身も彼の頭皮の上だという仮説、
これほどまで苦しい現実はあるでしょうか。
やはり、この世は苦しみの世界です。
数秒間、呼吸に異常が発生するほど苦しいのです。
追記:
宇宙は頭皮そのものかも知れません。
現実は頭皮、つまり現実頭皮です。
私の頭皮は高い保温効果を有しております。
しかし頭皮が露出し保温効果が失われた方々も
見受けられます。
ハゲカル王国の国王は誰になりますか?
ホログラフィック宇宙とはそのような理論なのですか!
宇宙の真の姿は平面なのですな。
難解な理論です。
我々が彼の頭皮に保存されているのなら、恐れていますな。
追記:
天空が彼の頭上を意味するのならば、この地球自身も、実は彼の頭皮の可能性もあるというのだろうか。く、くるしい。
追記:
まさかとは思うが、現実頭皮(逃避)なのだろうか(爆。
日本ではなぜハゲだと馬鹿にされるのだろうか。
これはやはり、おかしいと思います。
ハゲだけが住む国、ハゲカル王国を望みます。
地底人さんの頭皮は、暖かいのでしょうか?
不平等な世界から救済するということでしょうか。
彼はあの世が平等であることを知っているのでしょうね。
ホログラフィック宇宙とは、
平面2次元空間に3次元情報を保存し、
宇宙の真の姿は平面で、
我々の見る宇宙に見え方は3次元ホログラムだという理論です。
物理学の研究分野だそうです。
我々は彼の頭皮に保存されたホログラムなのかも知れません。
そうであれば彼は正しく神です。
追記:
昇天した先は彼の頭皮の上です。
天空とは彼の頭上のことを隠喩していたのかも知れません。
追記:
頭皮が寒いという現実を抱えた方々が
抱く感情に現実逃避という共通点があります。
この世は不平等で残酷なのです。
まあ?彼も死後平等にハゲますがね。
(爆
はい、確かにこの世では救済されない人もたくさんいます。
そのような人にとっては、あの世に行くことが救いなのかもしれません。
彼はこの世で救われない人をあの世に送る役割をしているのかもしれませんね。
死後平等に…というのは、あの世は真に平等な世界だということなのだろうか。
僕も、あの世に憧れています。この世は不平等な世界だからです。
ホログラフィック宇宙論とは、何だろうか…
彼の頭皮がブラックホールだとして、彼自身は吸い込まれないのだろうか。
恐れていますな。
追記:
まさに、昇天するということなのだろうか(爆。
追記:
かなり寒くなってきましたが、体調は大丈夫でしょうか?
僕は、頭が冷えるようになってきました。外に出ると、なぜか頭だけが寒くてしかたがないのです。
やはり、この世は苦しみの世界なのだろうか…
わーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆。
宇宙王なのですね。
彼はこの世と言うよりは霊界への橋渡しで救済する
のでしょうか。
死後平等に…と仰られるように…
覚醒大使となった彼の頭皮はマサにブラックホールです。
ちょうど、ホログラフィック宇宙論を思い出しました。
彼の頭皮は宇宙そのものです。
恐れていますな。
追記:
バンダナの兜を4つ集めると我々は天国とも
言えるような某王国に…
しかし、
彼が死後平等に…と仰るように、
天に昇るということでしょうか?
恐れていますな。
某大使は、やはり救世主なのだろうか。彼に従うものだけが天国に行けるのです。
天国というか、王国です。彼は、宇宙の王なのです。この宇宙を作った神なのです。
彼がバンダナを外し、覚醒したら、覚醒大使になりますな。
彼がバンダナを外すと、全てのものが彼の頭皮に吸い込まれるとも言われています。
光すらも、吸い込まれてしまうのだろうか。
追記:
「バンダナの兜」という伝説の兜がこの世のどこかにあるというのは本当なのだろうか。
選ばれし者だけが装備できるとも言われています。
バンダナの兜を含めた伝説のアイテムを4つ全て集めると、空から光のエレベーターが出現し、それに乗ると、天空にあるという某王国に入国できるのです。
某大使そのものはイエス・キリストのような存在であり、
それを現世で信仰するグループがいるのかも知れません。
元祖大使が教祖です。
バンダナを外したら覚醒してしまいませんか?
これは大変恐ろしいことですが、
彼の精神的な問題です。
彼が覚醒したらどうなるのでしょうか?
また、どのように覚醒するのでしょうか…
恐れていますな。
追記:
く、くるじい!
まさかとは思いますが、某大使は個人ではなく複数人で成り立つグループなのだろうか? これは、今まで我々が彼(彼ら?!)に対して持っていたイメージが、まるで地動説のように、覆されるのではないだろうか。
恐れていますな。
格闘のゲシュタルト、難しい用語だと思いました。まだ理解が追いつきませんがお許しくださいm(._.)m
某大使が格闘技の試合に出たら、セコンドは霊界スタッフなのだろうか。また、彼はバンダナをはずして戦うのだろうか。
恐れていますな。
追記:
く、くうしい。
某大使がパートナーの自撮りを使用している
可能性はあります。
あのチャンネルでの行動を、
あの写真の人物が行っていたのではないすると
知恵袋にいた某大使と動画で喋る人物が
同一であるのか?も疑問になりますな。
写真の方、知恵袋の方(1人ではない可能性)
動画で活動する方
追記:
ゲシュタルトとは心理学用語です。
脳はたくさんの情報の中からある一つの
捉え方を見出します。
これは経験的に脳が学習して得られます。
シミュラクラ現象をご存知ですか?
(前にお話していたかもしれませんが)
すりガラスの模様の中から顔見出すなどができるのは、
脳に顔のゲシュタルトがあるからです。
格闘についても、
動きの一つ一つの捉え方がゲシュタルトによって
成立しています。
パンチやフェイントと一言で言っても、
その捉え方はゲシュタルトによります。
UFCの方々の動きや視線を意識してみると
そもそものゲシュタルトが普通の選手とは
異なっていることが読み取れます。
例えば、天心選手などは強いですが、
そもそものゲシュタルトの抽象度が低いため
彼の見方は限定的な部分があります。
某大使がUFCに出たら開始数秒でKOしてしまう
と思いました。
しかし会場はブーイングの嵐です。
彼は人気どころか荒らしのように見られてしまうでしょう。
ただ一方で信者も現れるように思います。
某大使の死後平等に明らかになりますがね
という一言をカッコいいと思うファンの方々
も出現すると信じています。
追記:
わーーーーーーーーー!(爆
某大使の写真に写っていた人物は、彼のパートナーの可能性もありますでしょうか…
あるいは、マッチングアプリで出会った人物から送られてきた自撮り写真を、さも自分であるかのようにブログに載せた可能性もあるというのだろうか…
動画で顔出しすると、写真の人物と別人であることが我々にバレてしまうため、彼は顔出しできないのかもしれません。
追記:
格闘のゲシュタルトとは何ですか?心理学の用語なのですか?
某大使がUFCに参戦したら、常識を超えた技を出し、圧勝するような気がしました。しかし、いくら強くても、人気選手にはならないのではないか、とも思うのです。
追記:
(爆
私は一時期、某SNSで顔出しをしました。
音関係の仕事で髪を緑に染めていたときです。
ですがやはりプライバシーは重要です。
某大使のあの写真が本物ならば顔出しをしたら
親しまれやすい姿形だと思います。
写真の人物と動画の人物が別人ならば、
動画の人物は一体誰なのでしょうか…
私も恐れていますな。
追記:
UFC選手に負けた某選手は世界の広さ、
強大な壁を知ったのでしょう…
人生での努力で世界に通用する夢が、
そこで一瞬にして、
今までの努力や彼の能力では世界に通用しない
と確定したのです。
とてつもない喪失感だと思います。
彼も鬱になる可能性があります。
UFC選手は心理学でいう格闘のゲシュタルトが
通常の選手とは大きく異なっています。
彼はそこから変えなければいけないかも知れません。
恐れていますな。
追記:
恐れていますな。
やはり、ネットで顔出しすることには、プライバシーに問題があるのです。知っている人が見れば特定されてしまいますし。私も、やはり顔出しはしたくありません。プライバシーの問題もありますし、単純に自分の見た目に自信がないから、という理由もあるような気がするのです。
某大使は、ブログに写真は載せていたので、動画で姿を見せてもいいような気もするのですが。まさかとは思いますが、ブログに出していた写真は本人ではないのかもしれません。恐れていますな。
追記:
某選手がUFCに参加しましたが負けました。やはり、UFCのチャンピオンというのは、ただものではないのだろうか。
恐れていますな。
追記:
AIと共に生きて行きましょう!
婚活,職探しにもAIが使われる時代は来ると思います。
AIは急速に進化しているので楽しみですね!
追記:
応援に感謝しております。
ただ私もプライバシーのために姿は出しません。
某大使はyoutubeでvlog的な投稿をしているにも関わらず、姿をお出しにならないのは、
おそらく普通の人間では無いからです。
異星人の可能性もあります。
AIを敵視するのではなく、仲間だと思いたいと思いました。AIの力を借りて、人間の生活が豊かになることを祈ります。職探しや婚活にもAIの力が活用されているような気もするのです。最適な仕事や結婚相手をAIが探してくれることを望みます。
追記:
仕事の応援に感謝いたします。
生配信を応援いたします。
某大使は、なぜ生配信をしないのだろうか。動画にも、声は出していますが、いまだに姿を映すことはないようですが、やはり何か訳があるのだろうか。
恐れていますな。
AIは学習のためにアーキテクチャというものがあります。
今、今までのアーキテクチャを上回る可能性のある新しい枠組みが研究されています。
AIが…という常識を超えてくる可能性があります。
グラフネットワークを学習するGNNというものがありますが、
今あるアーキテクチャをGNNに全て書き換えることができるほどに汎用性に優れています。
研究途上とはいえ、
AIには、まだまだ進歩する余力があります。
その他にリザバーコンピューティングというものもありますな。
これは物理実装ができます。
つまりCPUやGPUの代わりに新たなプロセッサが誕生するということです…
これの実現は恐ろしいことです。
スパイキングネットワークというものに発展し、
高いエネルギー効率が脅威です。
より生物学的な脳神経現象を模擬できるそうです…
人間の脳と今までのアーキテクチャの違いも分かってきており、
すでにシミュレーション段階では、
人間にある特性を模擬したアーキテクチャを用いることで著しく性能向上することが明らかだそうです…
なのでAIが人間に劣る部分というのは時間に問題のように思えます。
映画もおそらくは、
人間の心理を抽象化したAIが映画やドラマを生成してくるでしょう。
本当に人の心をAIが震わせて来る可能性があります。
恐れていますな。
今の生成AIはブレイクスルーではありますが、
研究されている内容からすると、
発展途上です。
我々はAIを使いながら創造性を発揮していく。
私はそう考えております。
この考え方をAI共創というそうです。
新たな職業やこれまでの職業の効率化や高度化が起きると考えられます!
追記:
スクルカナンさんが望みの職に就けることを願っております!
ブログも楽しみなのです!
私も生配信を始める可能性があります。
AIの進歩には恐れていますな。
囲碁や将棋も、AIに人間は勝てなくなっています。
医学も進歩するのですね。
AIに診断してもらったら、過敏性腸症候群も治るのではないかと期待しております。
健康であることに安心しました。
ホコリで咳き込んだとは、大丈夫なのでしょうか。
治ったのなら幸いですな。
ハゲやデブやブスというのは病気なのだろうか。
肉体的な支障はまだしも、社会的には支障をきたすような気がしますな。
AIが作る映画やドラマには、私はやはり抵抗がありますな。
根拠はありませんが。
というか、AIが作る作品(映画、ドラマ、小説など)が人間が作った名作を超えることはできないと思いますな。
直感でそう思いますな。
それっぽい作品を作ることはできるかもしれませんが、本当に人の心を震わせるような、魂を震わせるような作品を、AIが作れるのだろうか。
AIが人の仕事を奪うことについては、私も少し心配していますな。
だから、AIにはできない、かつ、無くなることのない仕事はなんだろうかと自分なりに考えています。いくつか発見した仕事があります。
その職につけないだろうかと、最近、考えております。
もし、その職につけたら、地底人さんに報告いたします。
追記:
久しぶりにブログを始めようかと思います。
ニコ生やユーチューブなども始めようかと何年も前からたまに考えていましたが、
やはり、不特定多数の人に自分自身をさらけ出すことには抵抗があります。
ブログなら、文字だけなので、まだ大丈夫な気がします。
すでにAIにより画像診断の精度が急成長しています。
私は健康です!ご安心ください!
ある作業におけるホコリで咳き込みましたが一週間程度で治りました!
ハゲやデブなどを病気と捉えるか個性として
捉えるか?は哲学的な問いでしょうか?
社会的、肉体的に支障がある場合、
個性は病気に認定されるのでしょうか…
コロナ恐ろしいですな。
話が変わりますが、
AIにおける進歩が人々の職を奪うことが問題とされています。
ただ、作品に俳優さんなどが出演する状態を敢えて言うなら
同じ顔の使いまわしです。
真に素晴らしい作品のクオリティを実現するには、
AIによる生成で映画やドラマを作ったほうが良いのだろうか?
(現代技術では不足ですが…)
やはり、医学には限界なのだろうか。
恐れていますな。
地底人さんは健康なのでしょうか。
心配なのです。
ハゲというのも病気なのだろうか。命に別状はないわけですが、ハゲていることでみんなから馬鹿にされ屈辱を受けるわけです。そんな世界でいいのだろうか。
く、くるしい。
コロナがまた流行っているようです。自分は最近、喉が痛くなりましたが良くなりました。鼻がつまったり、鼻の中が痛いです。熱はありません。
お互いに、健康には気をつけましょう!
胃における機能性障害ではアセチルコリンがアセチルコリンエステラーゼに阻害されているなどがあります。
胃の場合でもアセチルコリンの状態は薬が効くかどうか?で判断されることが主だそうです。
自律神経失調症などは理学療法か整体、
信頼出来る鍼灸師などによる治療で症状を緩和できるケースがあると聞いたことがあります。
人体の複雑さは細胞レベルになると、
まだ見ることすら出来ていないようです。
細胞の中にはモータータンパク質という存在があると明らかになっていますが、
ある研究者は可視化に拘っています。
エネルギー療法という疑わしいものもありますが、
決して無視できないデータもあるそうです…
認知症のケースも、
今までアミロイドβを分解する薬を患者に処方していましたが…
実際はアミロイドβが認知症を防いでいたため、
薬は認知症を促進してしまっていたのです。
医学には間違いもありますから、
未知の領域は多すぎて、
人類の知らぬことの多さに絶望感を抱きつつも、
宇宙の膨大壮大さに感動尊敬してしまう部分がありますな。
ピンポイントに患部に届く薬(副作用が無くなり使えなかった薬が使えるようになる)や再生医療などの先端技術が、
どんな病でも治る を実現することの臨場感を
感じさせてくれます。
何らかの食物不耐症でもあると思いますが、それに関しては医者に言われたわけではなく、ネットの情報を見て自分で判断したものであります。乳糖不耐症が可能性としては高いと思います。牛乳を飲むと症状が悪化するからです。
過敏性腸症候群の原因の一つとして、食物不耐症があるのではないでしょうか。
よくわかりません。
お医者さんからは、食事に関する注意は何も言われませんでした。
胃腸の機能を改善する薬を処方されました。漢方薬もありました。
病院に行ったときは最初に、血液検査を受けました。レントゲンを撮りました。それらでは異常は見られませんでした。
胃カメラも受けましたが、何も異常は見つかりませんでした。
お医者さんから言われたのは、過敏性腸症候群か機能性胃腸障害であるとのことでした。
ストレスや自律神経の不調なども関係するのではないでしょうか。ネットで調べて思ったことです。
よくわからないのです。それだけ人体は複雑にできているのだろうか。健康であることがいかに奇跡的なことなのか、ということなのです。
どんな病も治ることはこの世で生きている人にとってはポジティブなことだと思います。
悲しみを経験し、
魂の修行をする…という想像が浮かびました…
悲しみがあの世で何となるかは死後平等に明らかに…
追記2:
過敏性腸症候群と診断されても治療を受けても改善がないということは、
未知の側面を持つか、現代に十分な治療法が確立されていないか…など考えられます
最先端医学でどうなのか?は私にはわかりかねますが、
前に食物不耐症と仰っておられましたが誤診だったのですか?
それとも過敏性腸症候群に含まれる因子の1部ですか?
どんな病も治ることはあの世からしてポジティブなのでしょうか?😭
やはり、我々は何らかの目的を持ってこの世に参加しているのではないでしょうか。
まさかとは思いますが、悲しみを経験することが目的なのかもしれません。この世の常識では想像もつかない目的があるような気もするのです。それが何なのかはあの世に戻ってから明らかになるのです。
(死後、平等に明らかになりますがね)
追記:2
はっきりとした診断はされていませんが、過敏性腸症候群という病気です。
この病気のせいで、この世を去ることも考えました。
具体的にどんな症状に苦しんでいるかは、今ここに書くことはできません。それは私の個人的な理由によるものです。お気になさらないでください。
医者に行き、検査をし、薬をもらい、薬を飲みましたが、症状は改善されていません。
医学にもまだ仮説が多いのですね。
どんな病気でも必ず治る時代はくるのだろうか。
あの世で私がVR装置を着けて、
この世に参加しているのではないか?と
想像したことがあります。
各人がこの世に参加してたとして、
目的はあるのだろうか?
喜びを得るために参加しているとして、
悲しいできごともこの世には多いのです。
追記2:
現代医学で解明されきってはいない持病なのでしょうか?
医学にもまだ仮説が多いです。
リーキーガットやエネルギー療法,ツボ開けなど
存在が明らかでない要素もあります。
認知症の原因とされていたアミロイドβはむしろ認知症を抑制していたと近年明らかになったり…🥺
生活基盤があるとのこと安心致しました!
あの世では、すでに亡くなった方々が我々を待っていて、我々も亡くなったらあの世で彼らと再会できたらいいなと思います。
私も、地底人さんから返信があったことに喜びを感じました。このような喜びを感じるために人は生きているのかもしれません。
追記:
心霊投稿でないとのこと、安心しました。
追記2:
持病がまだ良くならないため、社会生活に支障をきたしています。病院にも行き、薬ももらったのですが、薬を飲んでも良くなりません。
仕事はしており、生活するだけの収入はありますので、ご安心ください。
ニャッタさんが他界されてしまったことは
とても残念です。
あの世があるならば、
ネガティブに思うことではないのかも知れませんが…
スクルカナンさんが存命であることに喜びを感じました!
それよりも久しぶりのご返信!
「えっ!?返信がある!」と飛び上がってしまいました(爆
追記:私も生きております!決して心霊投稿ではありません。
ニャッタさんのご冥福をお祈りいたします。
お笑いの才能がある方でした。
あの世で安らかに過ごしているのを感じます。
昔仲良くした人々があの世に行ってしまい、自分だけが取り残されたような気持ちになることがあります。我々はそれでも生きていくしかないのでしょうか。
昔知恵袋で交流した中でも、地底人さんが健在であることに安心しています。ひとりぼっちではないのだと感じました。
長い間地底人さんに連絡をしなかったことをお詫びいたします。
ご返信をお待ちしております。
追記:
こちらはまだ生きております。