小道好みブログ

ふわふわ日記

【パッチワークキルト】窓辺の小鳥★クッションカバー

2015年03月19日 21時05分31秒 | ▼手芸
ちまちま端切れ布をつなぎ合わせていたパッチワークキルト。
ようやく完成しました

撮影するために、イスの背もたれに置いたら、京ちゃんが飛び乗ってきたので画像はこんなのになってしまいましたが

去年から、針と糸と布でちまちまパッチワークキルトで小物を作るようになっていました。
家族が、先月ミシンを買ったので、お仕事のお休みの日に借りて本格的に作るようにようなってきましね
新しい布を買ってきたので、他の小物も作る予定ですし、今回のようなクッションカーバーを布地や色味を変えてまた作りますよ~

京ちゃん(♂)は2015年で12歳。(2010年生まれの愛紗と鈴々は5歳)
12歳でも元気いっぱいの京ちゃん。
病気も今のところ発覚していません。
騒いで、食べて、寝てと、好き放題しているせいですかね。
元気すぎて手をやくことのほうが。。
いえ、病気されるよりも断然いいので。。
でも、もうちょっとおとなしくならないものか


さてさて・・・

久々の更新となりました。
春が近づくとわくわくしてくるようです
もうちょっと投稿が続けられるように、意識して更新していきますね。

今年もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。