PDFとたわむれる

PDFとたわむれる感じで飽きるまで不定期更新blog

近況

2009-04-28 | Weblog
説明書き通りとは言え全然更新してませんでした。

プログラミングコンテストやら資格試験やら仕事やらで
pdfで遊ぶ時間がなかったもので全然更新してませんでした。
pdfに限ったBlogって自分で制限しちゃって書きにくいってのもありますが・・・
(コンテストは優勝し資格試験も受かりました)

でBullzipなんですが、ぱっやり便利ですね
PostScript経由でのPDF作成なんてどれも変わんないと
考えがちですが、インターフェイスが色々考えられてて
PDFファイルを一括で処理したい時に色々出来ますね。

しおり(bookmark)を追加したりWeb最適化(Linearize)したり
自分で機能を増やせるのが面白ですね。

雑談でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿