「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

キラキラわん・にゃん

2009年02月04日 | オーダーの作品

item2キラキラいっぱい、お花いっぱいsymbol4
夢いっぱいの、花わんこ、花にゃんこが出来ましたkirakira

ウェルカムドールのご依頼でお作りさせて頂きました。
そして、「Primavera Profonda」サンとのコラボですsymbol3
私が羊毛ドール、飾りはPrimavera担当です。

わんこは、クロちゃん。
とっても賢そうなお目目☆
舌を出したパターンは初めて作りましたが、なかなか可愛いでしょ。
ネジリハチマキがお似合い!との事で、お耳にビーズであしらいました。
カラダのアチコチにお花やキラキラがいっぱいkirakira

にゃんこは、チビちゃん。
寝そべって、目は開けてるお顔・・
陽だまりでまどろんでるのかな~symbol7
こちらも、お花やキラキラがいっぱいでキュートsymbol4

お2人とも、赤がお好きなので、全体的に赤でまとめました。
カゴに、ブーケも置くことで、更に華やかitem2

オーナー様も、とても喜んでくださいましたsymbol7
私たちも、良い勉強になり、大満足kirakiraの作品となりました~
本当にありがとうございましたclover
コメント    この記事についてブログを書く
« 節分 | トップ | クロチビちゃん »

コメントを投稿

オーダーの作品」カテゴリの最新記事