「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

爽やか山旅~

2013年05月29日 | あれこれ

五月晴れ~sunfujiこんな日は絶好の山日和~symbol7
田植えが始まったばかりの水田に、南アルプスの山々が写っていてキレイkirakira

昨年登った甲斐駒ヶ岳のふもと、尾白川渓谷をトレッキングしました。

結構キツイ登山道ですが、キレイな水の、カッコいい滝がたくさんあって、疲れも吹き飛びます!泳ぎたいッkujira

地元の釣り人がイワナを釣っていました。
美味しいだろうなぁぁfish

渓谷から更に日向山へ登りました。
これが急登でキツイsymbol5
足が攣りそうになったsymbol6
でもカッコいい甲斐駒ヶ岳が見えて疲れがどっかへ行っちゃいましたsymbol3
山頂は花崗岩で真っ白なんですよkirakira
常夏の南の島気分になれますeq

夏山登山の足慣らしに、とても鍛えられた山旅でした~fujipeace
コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | 雲取山 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事