「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ウサギリース

2016年11月21日 | イベント・出展
羊毛ウサギちゃんを制作のご要望を頂きまして、グレーの可愛いウサギを作りました♪

リースに付けて飾ったら素敵と思い、ご依頼者に相談したら、一緒に作りたいとの嬉しいお言葉!

ミニワークショップの開催です♪
彼女にはリースに飾るお好みの造花やリボンを用意してきて貰いました。

色の配置などバランスをみながら、丁寧に形作っていく彼女は、私の教え子です(^-^)
子供の造形教室をやってた事があり、小学生だった彼女を見ていました。
いま大人になって、また一緒に制作出来て感謝感激でした!
当時の繊細なセンスは変わらず、素敵な作品が出来ました☆
今も手作りを好きでいてくれて、何よりも嬉しいです。
ありがとう


コメント    この記事についてブログを書く
« 鳥イベント | トップ | ユニコーンとことり »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事