「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

秋の気配・・

2008年08月22日 | あれこれ


つい2,3日まで暑いと思ったら・・
涼しいを通り越して、寒いッaseブルブル~ッ。
長袖を引っ張り出したり、急に秋支度です。

ふと見渡せば、田んぼの稲穂も垂れてるし、ススキ、トンボ、コオロギ・・
しっかり季節は秋に以降しています。

ユニット「手作り仲間☆Prickey」でのコラボうさぎが着々と出来上がりつつあります!
Primaberaサンのアクセサリーで飾れば出来上がりですsymbol3
http://orange.ap.teacup.com/prickey/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お弁当箱 | トップ | ハーブ染め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁーじ)
2008-08-23 10:40:27
本当に急に寒くなりましたものね。
道ばたでコスモスも揺れておりました。
でも暫くすればまた、平年並みの気温に戻るらしいですよ。
寒くなったり暑くなったり、風邪をひきそう。。

コラボうさぎさん、お写真を拝見致しました。
お洒落なうさぎさんですね♪(^0^)

アルマイトのお弁当箱、チラッと検索してみましたが、
人体への害は心配いらないようですよ。
今でも販売されておりますしね。(^^)
返信する
Unknown (tsuyukusa)
2008-08-23 14:43:17
ふぁーじさん♪
今日もブルブルッときますねぇ・・
スーパーでは花火が売れ残ってました。
今日は大曲花火大会、寒そう~

コラボうさぎ、ご覧頂けたんですね☆
ありがとうございます!
裸んぼウサギがオシャレになりました♪

アルマイト、大丈夫なんですね~
またお弁当箱として使っちゃおうかなぁ(^。^)
風邪引かないようにしましょうね!
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事