「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

しろくまくん

2008年10月02日 | 羊毛どうぶつ

いつもご好評頂いております、羊毛しろくまくんanimal5

12cmくらいの大きめの子を作ったりしてますが、
5cm程のちびしろくまくんも作ってみましたsymbol3

これはちっちゃいのでトレードマークのお花もついてないですが
まるっこいカラダ、にっこり笑顔は変わらずsymbol7

ちょこんと飾ってニッコリしてくださいsymbol4
アート縁日に連れて行きますね。


余談ですが、しろくまを作ってると、
「お相撲さん」が作れそうな気がしてきますyellow12
まるっこい大きなオシリ、作ってみたいsymbol5
コメント    この記事についてブログを書く
« 小鳥の唄♪ | トップ | 羊毛ヘアピン »

コメントを投稿

羊毛どうぶつ」カテゴリの最新記事