「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ダイヤモンド富士

2010年10月27日 | あれこれ

「ツユクサファミリーの厳選フォト☆」

先週土曜、急に晴れ予報sunkirakira

富士山へ向けて、出発carsymbol5

5合目からのアルプスの山々までくっきり見渡せて、素晴しい眺望に感動でしたsymbol7

思わずヤッホーと叫びたくなるeq

そして山中湖からのダイヤモンド富士kirakirakirakirakirakira
ちょうど薄い雲がかかり、くっきり太陽でなかったのですが、
それもまた良い雰囲気を醸し出してました。
近くで見るダイヤ富士は圧巻clap

こちらはツユクサ撮影。
ダイヤモンド富士カメラ愛好者がズラリと並び、オモシロイ光景yellow19
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白鳥さん | トップ | 紅葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2010-10-27 22:04:36
こんばんは!
すばらしいダイヤモンド富士ですね。
近くで見たら感動もひとしおかも・・
あらかじめ調べて行ったんですか?
クラブツーリズムでは今度の土日に
山中湖ダイヤモンド撮影ツアーがあるようですよ。
台風で大変そうだけど・・
昼も夕もすばらしい富士山を見せていただきました。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2010-10-28 10:55:53
youさんこんにちは♪

たまたま、晴れそうだからと下調べ無く急に行ったんですよ。
偶然貰ったパンフに山中湖ダイヤ富士の事が書いてあって、場所も勘でカメラマンが居るだろうと行ってみたら居るわ居るわ!
やはりクラブツーリズムも来てましたよ。
今週末はどうでしょうね。
富士山って、本当に素晴しい被写体ですね☆
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事