「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

マト展、明日から♪

2010年02月16日 | イベント・出展

いよいよ、明日17日から、
企画展「マトリョーシカの村」が始まりますclover

総勢60名の、マトリョーシカ・イラストや小物などがたくさん並びます!
スバラシイ作家の方々ばかりの中、ワタシのは浮きまくり!?

にっこりマトちゃんが、どなたかの目にとまってくださるといいなぁぁsymbol4
写真より・・昨年、展示会をしたときのマトちゃんたちのうちの、5人のみ展示(非売品)しています。
他、販売しているものは、ストラップ、パッチンどめ、箸置き、小物入れ、オブジェ、マト人形・・・などなどyellow1
お気に入りの子を、見つけてくださいね。


gallery re:tail
東京都武蔵野市吉祥寺本町3-12-9 潤マンション103
tel 0422-26-9874
http://www.thetail.jp

吉祥寺・・おさんぽがてら、ぷらぷらっと遊びにいってみてくださいねsymbol7
ツタの絡まる、オシャレなギャラリーらしいですよkirakira
そんなステキなところで展示できるなんて、シアワセですclover
コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | セピア »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事