「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

フラワーアレンジメント

2011年04月26日 | あれこれ

お花が安かったので、急に思い立ってフラワーアレンジメントを作りましたitem1item1
前に習ったのを思い出しながら、オアシスにたくさんパープル系のアルストロメリアを刺していきました。
かすみ草を間に入れ、ボリューム感を出し、周りにイエローの小花を散りばめて・・・

パープルとイエローは反対色で合わないと思いがちですが、
草花など自然なものは溶け込む色同士だと思います~

でも、うーん、なんか下手っぴase2
全体像をお見せするのが恥ずかしいので、一部のみマトちゃんと一緒に・・symbol4

トレイには、祖母の代の朱の塗り物を使ってみましたsymbol7
和洋のコラボclap

アレンジメント、また今度練習しよっとyellow1
コメント    この記事についてブログを書く
« 高尾山 | トップ | 地震後・・ »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事