「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

雨上がりのユニコーン

2008年07月24日 | 羊毛どうぶつ

羊毛の、花ユニコーン♪
雨上がりの庭を、おさんぽ。

ビーチボールみたいな、ぷっくり風船!
ポンポン♪ボール遊びしよ。


庭に植えた、フウセンカズラ。
ツルの伸び方もゴージャスだし、
ちっちゃい白い花も可愛い。
風船もまんまる♪
おまけに、中身の種がまたまた可愛い、ハートの種。
シアワセいっぱいで、大好き♪

・・・昨夜の岩手での大きい地震、ご心配頂きまして
本当にありがとうございます。
寝ていましたが、強く揺さぶられていても
物も落ちてこないし、大丈夫と感じました。
私のところは被害も全くありません。
この所、本当に大きい地震が多いので心配ですが
皆さん、気をつけて過ごしましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
« メモ帳 | トップ | 木陰 »

コメントを投稿

羊毛どうぶつ」カテゴリの最新記事