「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

青い青い海

2009年08月17日 | あれこれ

本州最東端、岩手県の「とどが崎」に行ってきました。

ふーっsymbol5疲れた~
ココに行くにはタイヘンでした。

三陸海岸の近くの延々と続くクネクネ道・・
大丈夫かなぁと心配になってくるところまで車でひたすら行って、
車を置いたら今度は徒歩で一時間近く山を歩きます。

熊に注意ase2の看板があったのでひたすら早足yellow16symbol5

人にも全然合わないし・・
本州最東端は、あんまり人気がないみたいです。

でも最東端に達すると、見える海の青いことkirakira美しいことkirakira

ことりちゃんも、最東端の海に見とれちゃったよpiyosymbol4



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏旅 | トップ | アンティーク »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事