「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

委託販売店が決まりました

2012年07月30日 | イベント・出展

ツユクサの作品を置いて頂くお店が決まりましたclapkirakira

clover「ARCHISH DESIGN」(アーキッシュデザイン)様
エクステリア、ガーデンリフォームのお店のショールーム内です。

 大阪府堺市南区岩室106-1
10:00~19:00 水曜休
  http://www.archish-design.com/

アルパカちゃんやマトちゃんが、さっそくお店に並んでおりますdog4animal6babysymbol7
お近くの方、お暑いですが、ぜひぜひ素敵なショールームへ足を運んでみてくださいねkirakirakirakira


山とことりちゃんのフォトは、南アルプスの仙丈ケ岳での一枚fuji
山でのお話はまた明日~futaba
コメント    この記事についてブログを書く
« ブヨ | トップ | 仙丈ケ岳 »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事