「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

プリッキー展終了

2009年11月30日 | イベント・出展
11月28日~29日 初のグループ展「プリッキー展」無事終了しました!
いらして頂いた方、本当にありがとうございました!!

場所がわかりづらい中、迷い迷ってやっと辿り着いた方が多く、
ご足労頂いて本当に申し訳なかったです・・

看板貼ったけど・・
ココかな~って不安ですよねぇ

判りづらくスミマセンでした・・

築60年の古いおうちを改装したギャラリー。
時計も、チクタク懐かしい音♪

畳にマトちゃん勢ぞろい!
和風な顔のマトなので、しっくりきてる!?

このように、ゆっくり時間が流れる、昔のまんまの和風ギャラリーです。
座布団に座り、ゆっくりマッタリ。
初めてお会いする方でも、
皆さんごゆっくりくつろいでお話できました♪
いい雰囲気です~

プリッキー展の様子は、また明日ご報告いたします~
コメント    この記事についてブログを書く
« プリッキー展開催中 | トップ | プリッキー展 »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事