「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

白いお花とアルパカちゃん

2010年10月06日 | あれこれ

産直で白い彼岸花をゲットkirakira
赤と違って、優雅で気品ある感じですsymbol3

アルパカちゃん、お姫さま気分symbol4

くるんくるん花びらitem1

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« どうぶつ髪飾り | トップ | アート縁日19 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2010-10-06 22:38:57
こんばんは!
ノスタルジックなアルパカちゃんと彼岸花ですね。
髪飾りもとってもかわいくていつか機会があったら
孫の髪に飾ってあげたいです。
こんなかわいい動物たちを次々と作れるなんて尊敬です。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2010-10-07 17:57:57
youさん
ありがとうございます♪
矢那川の彼岸花も見ごろは終わりに近づいてる感じです。
そういえば、岩手では見かけなかった気がするので、暖かい方の花でしょうかね。
今年はたくさん見れて良かったです!

アルパカも、初めて作ったのはヘンな顔だったんですよ~
作り慣れてきたら、可愛くなってきました。
髪飾り、ラブリーなお孫さん達に似合いそうですね。
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事