「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

赤ずきん

2008年12月13日 | イベント・出展
yellow112月6日(土)~13日(土)
委託販売イベント「赤ずきんの森へ・・・」
京都市の雑貨屋さん「アトリエFint,takk!」さまで開催されました。

いらして頂いたかた、本当にありがとうございましたsymbol7
ツユクサのマトちゃんも赤ずきんとして参加しておりましたが、
うまく溶け込んだかなぁyellow2
また楽しい企画がありましたら、他の地でも参加したいと思いますitem2

来年2009年に既に決まっているイベントは、
5月16日(土)デザインフェスタですitem3
また決まり次第お知らせ致しますのでお楽しみにーclover


コメント    この記事についてブログを書く
« 乗り物 | トップ | 雪うさぎ »

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事