「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

める☆もなちゃん

2009年02月24日 | オーダーの作品
先日、「花わんこ・めるちゃんitem2もなちゃん」をお作りさせて頂きましたご依頼主さまより、カワイイお写真が届きましたsymbol7

おもちゃ、写真にとると余計にソックリじゃないですか~kirakirayellow1自分でもビックリ!

オシャレしてカワイイ、ホンモノめるもなちゃんkirakiraカメラ目線でハイポーズsymbol7
しつけがきっちりされているのでしょう、イジったりしないでホントにえらいですね~item2

・・・と思ったら、クンクンsymbol6
「アレッ!?おもちゃがちっちゃくなっちゃったよ~symbol5
まぁ、めるもなちゃんならカジったりしないとアンシンしておりますyellow2

みんなでパチリsymbol4カワイイめるもなファミリーcloverずーっと仲良く楽しくお幸せにねsymbol3
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぎゃらりー展示 | トップ | きみっちバッグ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるもなママ)
2009-02-26 15:55:25
え~!?
しつけ行き届いてないですよぉ~(笑)
ミニめるもな+ミニおもちゃを前にしての撮影は、かなり大変でした~(汗)
カメラ片手におやちゅ片手に持って、
なんとか目線をカメラに向けようと必死必死f(^-^;
めるもなにおもちゃにされないように、
今は大事に飾ってあります^^

素敵な作品、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (つゆくさ)
2009-02-26 22:14:15
めるもなママさま☆
この度はありがとうございました!

写真撮影、そんなにタイヘンだったなんて、とても見えませんよ~
よく、パクッと噛まないのが凄いなぁと思います。しつけが良いのですよ☆

悪戦苦闘しながらも撮影して下さり、
カワイイお写真がご披露できて嬉しいです♪
皆さんで楽しく過ごされてる光景が目に浮かびますよ。
めるもなちゃんお作りできて良かったです☆

返信する

コメントを投稿

オーダーの作品」カテゴリの最新記事