「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

紅葉狩り

2010年11月13日 | あれこれ

今年の東北の紅葉は、例年よりキレイではないそうです・・
一気に寒くならなかったので色づきがハッキリしてないらしい。

充分、私にはキレイでしたよ~clover

落葉するのももうじき。冬がやってきますsnow
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 紅葉狩り | トップ | いちょう »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2010-11-13 13:53:20
こんにちは!
すばらしい紅葉を見せてもらいました。
落ち葉のじゅうたん独り占めですね。
私はまだ紅葉の名所には行ってないです。
身近な木も色づいてきたので、
しばらくは近場で楽しみたいと思います。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2010-11-14 10:30:12
youさんこんにちは!
たまたま実家へ行ったら、ちょうど紅葉が見ごろでラッキーでした♪
ひとり占めはもったいないくらい!

昨日、県南のほうを走っていたら結構木々が色づいてきてますね♪
こちらの方の紅葉も楽しみです!
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事