「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

秋のイベント予定・・

2008年07月02日 | あれこれ

緑が日に日に濃くなってきました。
耳を澄ませば、カッコウやウグイスの声もにぎやかsymbol7

羊毛ことりちゃんも、一緒にあそぼpiyo


cherryちょっと先ですが、秋からのイベント、続々決定しております。
9月20.21日 ものづくりビッグギャラリー(東京ビッグサイト)
11月9日 デザインフェスタ(東京ビッグサイト)
「きみっち堂..」サンと共同出展です。

その他、また決まり次第お知らせいたします。
もう一名、作家サンが加わり、創作ユニットとしても活動する予定もあります!
これも目が離せませんよ~symbol4

コメント    この記事についてブログを書く
« シアワセ黄色い花 | トップ | 雨上がり »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事