「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ステキ☆ファミリー

2015年06月24日 | オーダーの作品

可愛い赤ちゃんが家族の一員になったばかりの、
ステキなご家族のお人形をウキウキ楽しくお作りさせて頂きましたbabysymbol4

赤ちゃんともご対面させて頂いたのですが、
本当に天から舞い降りて来た、天使ちゃんでしたsymbol3

パパ、ママもハッピーオーラがキラキラ~symbol2
お人形をお届けして、とても喜んで頂いたとのことですmailsymbol1
どうぞお幸せに、赤ちゃんがお健やかに成長されますように・・item3


コメント    この記事についてブログを書く
« しっとり、あじさい♪ | トップ | 爽やかな高原♪ »

コメントを投稿

オーダーの作品」カテゴリの最新記事