「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

かみこうち2

2013年09月28日 | あれこれ

上高地にて・・・fujikirakira

山の天気は、すぐ変わります。
朝、山頂にはもくもくと雲がかかっていましたが、段々と雲が薄くなりポッカリと穂高が現れましたsymbol7
ドーナツの穴から山が見えたような?そんなワクワク気分kirakira

景色が何も見えない山道を歩いていて、疲れてきたなぁと思う頃、
突然パッと視界が開けて山がドーンと目の前に現れる瞬間が好きですyellow1


item2さて、羊毛フェルトですが、
秋のイベント予定がなかなか決まりませんsymbol6
楽しみにしている方、本当に申し訳ないですase
直接ご注文は出来ますので、ご希望がありましたらご連絡くださいませclover
コメント    この記事についてブログを書く
« かみこうち | トップ | 手作り仲間☆ »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事