「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

(無題)

2010年04月12日 | あれこれ

「銚子大神幸祭」という、銚子市で20年に一度行われるお祭りを見てきました。
900年も続いているそうです。

神楽、面白い演芸、大名行列など続き、
メインのお神輿も迫力でした。

町のお年寄りの方々が、見れて良かったなぁと感無量なお顔をされて
いたのが印象的でしたclover
私も祭りパワー貰いましたsymbol7
コメント    この記事についてブログを書く
« (無題) | トップ | レトロ列車 »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事