「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ゆきぐに

2012年01月13日 | あれこれ

年末に岩手の安比高原へスキーに行った時のフォトですsnow
久々に晴れたとのこと、真っ白なふわふわ雪がキラキラkirakirakirakira

泊まったペンションが山にちなんだ名前でした。
何か通じるものが・・ ワクワクfujisymbol7

東北の雪、ふわっふわでサイコーですよ。
東北の皆さんが待っていますclover
ぜひ遊びにいってみてくださいねitem3
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新年☆初登り | トップ | 春だぁ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2012-01-15 09:54:26
こんにちは!
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
山登りの記事を楽しく拝見しています。
自分の足で登った山から見た景色は格別でしょうね。
いつもお天気に恵まれてとてもきれいです。
今年も楽しみにしています。
またかわいい作品も紹介してくださいね。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2012-01-16 16:39:35
youさんこんにちは☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
youさんの優しい目で撮った植物の写真や、躍動感あふれる踊りの写真などなど今年も楽しみにしていますね♪

山登り、手作りもがんばりまーす!
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事