「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

夏やさい☆

2011年07月25日 | あれこれ

夫の実家から、大きな重い段ボール箱がドーンと届きましたclapkirakira

沢山の野菜が出てくるわ、出てくるわyellow25
じゃが、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、ししとう、ナス、キューリ、お米、トマト、にんにく、ピーマン・・・

夏の日差しをいっぱい浴びて育った、夏野菜たち。
ぜんぶ父母が丹精込めて育てたものです。

トマトなんか真っ赤で、あまそ~symbol4
さっそく、ナスは焼きナス、ししとうも焼いて酢味噌がけ、キャベツは千切りに。
キュウリはお味噌つけて食べよ。

わんこも、お野菜うれしいねclover
コメント    この記事についてブログを書く
« 谷川岳3 | トップ | 山がーる »

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事