「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

水仙

2011年01月12日 | あれこれ

ツユクサファミリーの、厳選フォト☆

引き続き、水仙の里山にてcamera

木の下にも、斜面にも、畑のあぜ道にも、可愛い水仙がたくさん並んで、甘い香りが漂っていますitem2


後ろには可愛い梅の花sakura
河津桜も一輪、咲いてるのを見ましたよ。
春だねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 水仙 | トップ | 笑顔 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2011-01-13 11:36:26
こんにちは!

ここは鋸南町ですか?
私も今年行きましたよ。
ちょうど今見頃ですね。
さわやかな香りと花に癒されてきました。
2月になると頼朝桜(河津桜)が咲いて
鋸南町はいいところです。
いつか佐久間ダムの桜を見に行ってみたいです。
返信する
Unknown (つゆくさ)
2011-01-13 12:37:44
youさんこんにちは!
そう、鋸南町です♪さすが、行かれたんですね!
私は初めて行きましたが、見応えあり感激しました!
桜の頃もぜひ行きたいです。
冬でも花が多くて、youさんも良い写真が撮れますね♪
返信する

コメントを投稿

あれこれ」カテゴリの最新記事