「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

ラミレスちゃん5

2012年03月16日 | オーダーの作品

花わんこ・ラミレスちゃんdog3symbol4
お花畑で春を感じたよitem2clover

キーホルダーに仕立てた、笑顔のラミレスちゃん。
シッカリ硬くお作りしました。
バッグなどに付けて、いつも一緒だねkirakira

この5つめのラミレスちゃんで最後のご紹介です。
お星さまになったラミレスちゃん、大好きなご主人さまとまた一緒で嬉しいねfootmark
大きな30センチのラミレスちゃんから、キーホルダーまで、5つお作りしましたが、どんどんラミレスちゃんが増えていって、私も作っていて楽しくなり幸せ気分でしたsymbol7

少しでもご家族の皆さまのお気持ちが安らいでくれたら・・との思いでお作りいたしました。
お届け後のメールで、とても喜んでいただいたと嬉しいお言葉を頂きましたkirakirakirakira
笑顔になって頂けて本当に良かったですsymbol4
コメント    この記事についてブログを書く
« ラミレスちゃん4 | トップ | グループ展 »

コメントを投稿

オーダーの作品」カテゴリの最新記事