「ツユクサ コミチ」…染めもの、フェルト、家庭菜園。

染めものや羊毛フェルト、家庭菜園を気ままにやっています。

コラボ・バッグ

2010年08月03日 | イベント・出展

「Play house」サンとのコラボ作品、アルパカ・バッグですclover

にっこりアルパカちゃんとお散歩、楽しそうsymbol7

そして、シロクマくんバッグ。
黄色いちょうちょとあそぼclover

22日のプリッキー展に連れてきますitem2
どれも一点ものですよ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« コラボさくひん | トップ | コラボわんこ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんきち)
2010-08-10 21:05:18
おぉ~このバック可愛いね~♪
今回は暑いからチョット行けないかもだけど。
コラボいいね!!
返信する
Unknown (つゆくさ)
2010-08-11 18:48:56
ぴょんきちサン♪ありがと!
毎日暑いけどベビちゃんも元気かな~

コラボ、自分の作れないモノを、力を合わせると実現できるのが面白いです。
なかなか可愛いバッグになったでしょ。
返信する

コメントを投稿

イベント・出展」カテゴリの最新記事