ダイ・グのGNO2戦記

現在、逃亡生活中
探さないでください
一升庵で番頭修行したい

ニュートラ

2005-09-15 17:35:17 | ミーハーな日々
自他共に認めるミーハーな私ですが、はやり(?)のニュートラをやってみました。

結果
仕事  どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格  かなりクールなキャリア・タイプ
恋愛  ひとつカラを破ると大変身するタイプ

内向性 2
外向性 5

攻めのタイプ。
どちらかというとクールな男性に多いタイプです。

という結果だった。

う~ん、どちらかというと内向的な人間だと思っていたのだが・・・・
あと、攻めのタイプ、これも違うな~。さらにリーダータイプ。私の辞書には無い言葉です。こういうのってやっぱりあてにならないな~

最新の画像もっと見る