こめやかた 次郎吉倶楽部

【食を楽しむ  生きることを楽しむ】
忙しい日々の中シンプルだけど忘れがちなことを大切にしていける次郎吉米仲間の輪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問、コメントありがとうございました。 (yuriko)
2008-09-13 06:23:02

娘さんのご結婚、おめでとうございます。
心から、祝福申し上げます。
素敵なご家族が増えて良かったですね。

ところで、ブログに載せることを了解も取らずに、大変申し訳なかったです。
何か、修正・削除などありましたら、すぐに直しますのでご連絡ください。

写真に関しては、既に公開になっているので、使わせて戴きましたが、ご迷惑だったでしょうか?

幸せなお二人を皆さんに紹介したくて、先走ってしまいました。
どうぞお許しください。

なお
横須賀に、私は行けそうにありませんが、母は近いのでもしかしたら行けるかも知れません。
早速連絡してみますね。

皆さんのますますのご健康とご活躍を!!!

(娘さんに、くれぐれもよろしくお伝えください。)
返信する
Yukikoさんへ (番頭見習い)
2008-09-15 22:13:06
コメントありがとうございます

記事&写真載せていただきありがとうございます。
嬉しい限りです。

これから家族みんなで力をあわせてがんばっていきます。

応援よろしくお願いします。

山形に足を運んだ際はぜひ旦那や父に会いに来てください。

おまちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。