プリンプリティス

自分自身に勇気を与える呪文。
ハーイ☆んー、忘れちゃった☆

好きと言いたい

2018-11-28 23:59:08 | 日記
好きと言ってくれるから、好き
と、昔、彼氏に言われた。

私は、こいつはなんてやつだ。私を喜ばせるような気の利いたことを少しでも言えないのか。まるで誰でもいいって言っているようじゃないか。
と、それはまあ腹が立ちましたね。

んで、ちょっと前の社員旅行で、同じことを既婚者の先輩が言っていて、とても驚いた。
男ってなんだよと思った(笑)

でも今は少し理解できるかもしれない。
彼氏もそれだけで付き合ってるわけではないのはわかるしね。それで10年近く付き合えてるわけないもんね。

私は恋愛において全く隠すことができないので、いつも全力で愛情を伝えるようにしています。なにも言わないことが厄介なことになってしまう事例も周りにたくさんあった。
好きということは勝ち負けじゃない。
むしろ言うことで勝ってると思う。(勝ち負けで言ってるぅ!!)

私が先に言うことで、彼氏も言うようになった。
勝利でしょ!(勝ち負けで言ってるぅ!!)


なぜこの話を書きたくなったのかというと、
獣になれない私たちってドラマでギュンギュンしてるからでーす!!

まとまってないのはわかってるけど、おわり!あざまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿