プリンプリティス

自分自身に勇気を与える呪文。
ハーイ☆んー、忘れちゃった☆

ぱるな来店

2008-11-30 23:44:51 | 日記
バイト先にはるなちゃんと彼氏さんが来てくれました。
すげー久しぶりだったね。ありがとう!
バイト始めたばっかの時は知り合いが来るのが超絶イヤで仕方なかったけど、今は逆です、逆!顔なじみのお客さんが来ると嬉しくて、飛びつく勢いです。

話は変わるけど、はるなちゃんカッポー。
4人前くらいの料理を完食しててびっくりでした。どんだけ腹減ってたんじゃ。
キレイにいんげんだけ残してて笑った。

借金を払わなかったのはこの私

2008-11-29 23:06:49 | 日記
あいやい。
学校祭終わりましたー わーパチパチ
カレーの売上も好調で、60食以上売れました。パチパチ

t田さん、h吉さん、ik田さん、ビッグゲストerkちゃんも来てくれて すごく嬉しかったです!本当にありがとうございます!!
噂のerkちゃんが一生懸命話しかけてくれて、うっかり惚れそうでした。本当にありがとうございます。って伝えといてね、t田さん。(私信
h吉さんが就職のこと気にかけてくれて、いろいろ聞いてくれてすごく嬉しかったです!テラ優しいんだよー(ノД`)わーん

カメラ係も引き継ぎ、介護の子とか1年情報ともたくさん話ができて嬉しかったです。
m元さんとm村さんとy原さんが頑張ってくれたのでカレー屋さんも あまり手伝わずに笑。カメラできたので、感謝です!

みなたま お疲れ様でした~
眠い!

今日もh高先生が超絶キモかったです(はぁと

おうちを探してボヨヨン歌

2008-11-28 23:42:49 | 日記
さっそく住むとこ探してみたんけども。
先生のお仕事邪魔して、部屋探しのやり方聞いてね。ごめんね。あはは。
おお!ここいいじゃーん!ってとこがたっけー!みたいな。ここら辺に住みたいなーって探せど探せど希望の条件から離れてたり。
大変ですね。
帰りに本屋さん寄れるとこがいいんですけど。いや、スーパーとかね!そっちも大切だよ。うん。
人生初引越しですよ。興奮じゃー。わー!
私ね、自分の部屋って初めてだから。うん。そっちも興奮。いいお家が見つかるといいね。

学校祭準備なわけで

2008-11-28 22:27:20 | 日記
印刷物関係と記録はほとんど担当しました。
うぅーむ。あんまり肉体労働はできなかったんだけど、地味に疲れたー

そのせいでカレーが手伝えなかったよ。ごめんね。
m村さんがカレーを後半1人で作ってすごく喜んでて反応がかわいかったです笑。写真撮っとけばよかったね

どうでもいいけど、カメラを向けるとしらーってみんな逃げるのやめてくださいよ。まじで!
アルバムで写真なくて困るの君らだよ!?いいの?ただえさえ今年は写真少ないのにさ。
てか逃げられるとホント・・・・結構ヘコむからね・・・・あのね、うん。無視しないでorz