おこめらんぶろぐ

サークル御米乱舞のブログです
こまごめピペットがイベント等のお話や御米乱舞での活動などについて語ります

検査結果

2008-05-02 00:48:20 | Weblog
お久しぶりですこまごめです
以前言っていた血液検査の結果がでました~

結果率直に

インスリン値は異常なし!

(*゜∀゜)-3 ヨカッタ…

この歳で糖尿病だったらどうしようかと本当にドキドキしてました
足のほうは見てもらった結果
とりあえず末梢神経傷ではないか?ということで
メチコバール錠という末梢神経傷(神経が傷つき痛みやシビレなどが発生する症状)に効くお薬を処方してもらいました

現在その薬を飲んでほぼ完治しました
(*´ω`)-3 ヨカッタ…

前回の胃カメラといい今回もそうですが
本当に不規則な生活は体を痛めますね
今後気をつけたいを思います


さてROですが
現在ネカフェでプレイするとbase及びjobが3倍!という前代未聞のキャンペーン中だったりします
3倍ですよ3倍!
そのせいかネカフェにはいつもの何倍ものROプレイヤーの方が来店してるみたいです
自分が行った時は8割がROプレイヤーでした 圧巻

そんなこんなでアサシンはもうすぐ88に そろそろ古代アクセが見えてきたぞなもし
あとなんとなくガンスリやってます OD2でもち食いながら狩りしてたら65に
もちは偉大です

さてそろそろ真剣にペイントツールを入手せねば…結局フォトショ見つからなかった…(´・ω・)ショボン
いっそコミスタ買うかな…


最新の画像もっと見る