おこめらんぶろぐ

サークル御米乱舞のブログです
こまごめピペットがイベント等のお話や御米乱舞での活動などについて語ります

冬コミおちまSHIT!

2010-11-06 04:05:25 | Weblog
ちょっと気を抜くと更新しなくなるこまごめです
こんばんわ(・ω・`)

とりあえず題名通り
夏に引き続き冬も落ちました

(・ω・`)

が、くよくよしてもしょうがないのでサンクリ応募してきました
とりあえずらきすたで参加の予定です
今度は受かりますように(・人・)

あ、そうそうそういえばもうすぐモンハンの発売ですね
みなさん予約は済みましたか?
もうすでにネットでは予約販売も終了してるところばかりのようで…
まだ未発売なのに1万超えてるとか異常すぎる
今回の発売後のヤフオクはどれくらい値段がつりあがるのやら(・ω・)

恒例(?)のネトゲ云々
と、いっても最近あんまりやってないので感想とかあんまりないかも
今年MMOは個人的にはかなり不作かなという感想でした
今はブラゲに流れがシフトチェンジしてるような感じに思えます
まああくまでも個人的な感想ですが(゜ω゜`)

MOですが現在ヘルゲートのクローズドが開始されてます
興味あるかたは4亀に色々と記事が載ってるので見ては如何でしょうか(・ω・)
そうそうMMOで思い出した
オープンβが予定されていたMMOでモナトエスプリってのがあるんですが
色々あって伝説になりました
MMO詳しい人は知ってるかもですね
色んな意味で今後期待したいです(・ω・ )

久々の更新今回はこれくらいに
次回はちゃんと漫画うppしよう(・ω・´)

最新の画像もっと見る