おこめらんぶろぐ

サークル御米乱舞のブログです
こまごめピペットがイベント等のお話や御米乱舞での活動などについて語ります

夏コミうかたー!

2008-06-08 06:39:31 | Weblog
受かったZO!こんちきしょー!!111

というわけで
夏コミ受かりました(゜∀゜)ヒャッホウ!
とりあえず本は前回に引き続きDCⅡ委員長本ということになります
場所は

日曜日 東地区 イ24b
御米乱舞

となります
よろしくお願いしますヾ(・∀・)ン ワー

さてdc2psですが
委員長クリアしました

(゜∀゜)・・・

うっはwやっべw委員長かわいすぎワロタ

シナリオはまあ予想してた通りというかなんというか
前作の美夏をクリアしてれば大体予想つく範囲でした
というか桜がどういう風に使われるかとかすら読めt(ry

まあそこらへんは置いといて
あとは順に茜、エリカ、先輩と進めていこうかと存じます

あぁ

委員長かわいいな!もう!

(´・ω・)


本どうしようかなー…
とりあえず頭の中では固めてるつもりなんですg


ヒント:ロリな委員長もよくね?


最新の画像もっと見る