ryuu の呟き

楽しい事、嬉しかった出来事を・・・・

お花見&マレーシア旅行三

2013年04月07日 | 日記

後曇り  気温14度  90%

昨日からの雨、強い風に寒さが加わり桜と共に震えています。

5日のお花見会は絶好のお天気で、最高の桜満開を楽しむ事が出来ました。

     

       

      

むずかりも一斉に咲き始めて春を彩っています。お花見最高です。

     

みよしののお花見弁当、ふた重ねの豪華なお料理でした。

     

お友達のご主人が丹精込めて作られた、立派な作品を戴きました。素敵でしょう。

マレーシア市内観光、綺麗な建物のぎっしり並んだ道をお買いものストアーへと。

     

     

     

     

ゴルフの初体験、初めての人達を丁寧に優しく手をとって教えて下さいました。

     

     

最後の朝の名残尽きない朝食会でした。キャメロンへ行く人、成田へ帰る人。

     

日本の各地から集まった人たちが旧知の様に打ち解けて楽しい一週間でした。

 

 

     

 

    

     

      

     

       

 

     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア旅行 二 & 4月歌会 | トップ | 龍短歌会城東・瀬戸合同歌会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事