ryuu の呟き

楽しい事、嬉しかった出来事を・・・・

高齢者生きがいセミナー

2011年09月16日 | 日記
晴れのち雨    気温29度  80% 
朝は日の出が綺麗だったのに、昼前から雲が出てとうとう雨となりました。

野菜畑には嬉しい雨ですが、公民館へ出かけていたので濡れて帰りました。
今日は高齢者の生きがいセミナーの、一回目の日で上道公民館に多勢集まりました。

        
        

新聞の楽しみ方というテーマーで、自分なりのイメージでさん太号外を編集して見ました。

         
        

        

午後からは、各地の農耕の神(岡山の地神様)のお話。

        

午前午後2時間づつの、楽しいお話と新聞作りの作業で疲れましたが良いお勉強をしました。

             
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢大神楽 | トップ | 地神様・木通(あけび) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事