駒澤大学ギターマンドリン倶楽部 ♪創部50周年を応援する会♪

今年は創部52年!
最新の更新はカテゴリーから探してください♪

住所お名前等、確認ハガキが次々届いています!

2017-10-17 12:45:53 | 2017年
みなさま今年の通知の中に入っていたハガキはご活用いただいていますか?
このところハガキが次々届いていると、現役生諸君から連絡がありました。短くともけっこうコメントもついているようで、今から拝見するのが楽しみです!

今回初めての試みとして、住所お名前等確認ハガキを同封させていただきました。
これは今後のOBOGの連携をはかったり、通知を確実にお手元に届けたり、との想いから発案されたものです。同時に倶楽部になかなか関わる機会がなくても気軽にご意見をもらえるようにとの想いもあります。

ですので、住所が変わっていない方も正確な名簿を作成するためにも、ぜひぜひハガキをご返送ください!!

また一言を添えていただけると、現役生も私たちも励みになります。ハガキでご質問などがありましたら、ブログで順次お答えして行きたいと考えています。


…ハガキは切手が面倒…という方はメールで送っていただけるように準備しました
こちらまでお知らせください。
【 50周年を応援する会メールアドレス komadai.mandob@gmail.com 】
この場合、ご住所お名前の他に、メールアドレスがこちらに届くわけですが、決して他のことに流用はいたしませんのでどうかご安心ください。

次回は何点かハガキのコメントをご紹介させていただけたらいいなぁと考えてます。
どうぞご期待ください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿