駒澤大学ギターマンドリン倶楽部 ♪創部50周年を応援する会♪

今年は創部52年!
最新の更新はカテゴリーから探してください♪

ジョイントの練習♪

2018-02-08 12:48:34 | 2018年
マンドリンクラブ春の恒例 ジョイントコンサート♪

今年は、5/5「武蔵野大学」との合同演奏会です!



武蔵野大学?


ん?

なんだか違和感が、、、



わたしの時代は、『武蔵』といえば

武蔵工業大学(むさこー)

武蔵野女子大学(むさじょ)

でした



ちょい調べてみたら、「武蔵野女子大学」は共学になり学校名が「武蔵野大学」に変わったようです 

つまり、ジョイント校はわたしの時代の「むさじょ」です

有明と西東京市にキャンパスがあるようです



ちなみに、「むさこー」も「東京都市大学」に学校名が変わっていました




「むさこー」「むさじょ」とはもう言わないんですね~



で、既に練習が始まっているようです

4年生が抜けて、新たな体制でのスタートですね



アンケートも、引き続きご協力お願いしまーす

30人以上集まらないと、公表できません~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿