こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

QUANTUM OF THE SEAS

2019-03-27 23:14:53 | おでかけ2019
3/24(日)、神戸港に大型客船が入港するとのことで、見に行ってきました

QUANTUM OF THE SEAS



世界で6番目に大きいとか。







ポートターミナルに着岸してますが、全体像を見るためにポートアイランド北公園側から撮影。

つぐちゃん、記念撮影。



今回はこまちゃんも来たよ~



北公園からは対岸のメリケンパークの景色がキレイに見えますね。



KOBEを代表する景色!



夜景がキレイでしょうね。







春は近いといっても・・海辺の風は冷たく肌寒い!

サクッと撮影して、帰りました。

・・といっても、まだ寄り道してますけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雌岡山梅林 | トップ | 丘の上の菜の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ2019」カテゴリの最新記事