こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

観梅Ⅱ  雌岡山梅林

2014-03-24 12:49:23 | お出かけ・2014

寒の戻りがあって寒い日が続いていましたが、連休最終日にはやっと春らしく暖かくなってきましたね。

ちょこちょこと近所でお出かけしてたのですが、更新する体力、精神力?がなかったので、またまたブログを放置しておりました。(^^;

今日は臨時に仕事がお休みになったので、時間があったのでUPします。

3/9(日)の父の七回忌に合わせてパパが帰って来てたので、翌日私の仕事が終わってから、近くの梅林にお散歩がてら出かけていました。

P9659

雌岡山梅林。

咲いてる木もありましたが、全体的に3~5分咲きくらいだったかなぁ。

P9608

P9617

P9623

P9628

モデル放棄して、サラダバー・・(^^;

P9631_2

P9633

P9638

P9647_2

メジロがたくさん居ました♪

P9654

この日はまだ寒くて真冬のダウン・・少しだけ楽しんで帰りました。

こちらには連休にリベンジしましたので、次の記事で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観梅 | トップ | 雌岡山梅林・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・2014」カテゴリの最新記事