こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

遠吠えの理由

2007-05-24 00:12:20 | こまつぐ

今日はいろいろネタがあったんですが・・・先程、こまつぐが遠吠えを始め、大騒ぎしてまして・・。

ネタがぶっ飛んでしまいましたわ。(^^;

急に「キャウーーーン! ワワワワーーーン!!」と、2パピが騒ぎ出したので何事!???と、ビックリ。

私はTVを見てて気づかなかったのですが・・何やら外で騒ぐ声が・・・?

TVを消して耳を澄ますと、なんか喧嘩してる声??

窓を開けて覗いてみると・・ちょうどお隣さんも、声を聞きつけたようで覗いてた。(笑)

どうやら、裏の方で派手な親子喧嘩してる。。。その声に反応した近所のワン達も遠吠え・・・(ーー;

家のこまつぐも例にもれず。。騒いでたわけね。

親子関係が難しい世の中・・気をつけて欲しいもんです。

本日もお庭を疾走するこまつぐ。(オチリを狙われるこまちゃん。。^^;)

Kp5595

今日はつぐちゃんの良い走りが撮れました♪

Kp5586

走る、走るぅ~~!!

Kp5587

部屋からブルちゃんを持ち出して来たわね・・・。(^^;

Kp5601

大満足の笑顔でした♪

Kp5607

そして・・・・良いお天気だったので干していたお布団を取り入れ、畳んで置いてると・・・・。

このありさまデス。

Kp5592

無邪気な笑顔には勝てません・・・・・・・・・・・。(^д^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルキーマドレーヌ | トップ | NEWシャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こまつぐ」カテゴリの最新記事