こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

洗い替えに・・

2011-11-18 22:28:34 | お洋服・グッズ

つぐちゃんのパジャマ作戦が好調なので、洗い替えにまた買っちゃいました。

Kp1011

今度は別のお店ので、伸びの良い生地なのでぴったりサイズにしてみました。

2枚ともつぐちゃん用です。

Kp1013

おー。この方がジャストサイズ

これも999円と格安

お散歩に行くのにイチイチ着替えるのがめんどくさいので(つぐちゃんも)このまま行って、帰ってから着替えることに。

寒くなったら、この上からパーカーを羽織ると良いかな・・と、

Kp1008

ついでにふわもこパーカー(前開き)を買っちゃいました。これもお買い得品~

ピンクのマフラー付きのはワンワンデーのプレゼントでいただきました

誕生日用には別のを用意してあるというのに・・こんなに。

・・

話は変わって・・

先日、高校時代のお友達と3人で女子会。

うっかりカメラ忘れたんだけど・・(汗)

ケイタイでデザートだけ。

前菜・パスタ&ピザ・メインのお魚もそれぞれ4種類からチョイス。

デザートはバイキングだったので、いっぱい食べすぎたー!

この後出来立てのチーズスフレやら、シャーベットやら持ってきていただいたのでソレも・・

美味しくいただきました

20111116133353

こちらのお店

お料理も美味しくて良い感じのお店だったので、また機会があったら行きたいです

カロリー消費にまたジムで頑張らねば・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒がりのつぐみちゃんだからお家でお洋服(パジャ... (ビーンママ)
2011-11-19 09:34:06
寒がりのつぐみちゃんだからお家でお洋服(パジャマ?)を着てても快適なんですね。
毛が映え揃うまで、お洋服生活ですね。
ビーンも寒くなってきたらお洋服着せてます。
パーカー、フワフワしてて暖かそうですね。
これらの撮影のときに敷いてあるパッチワークの作品はこまつママさんの手作りかしら。
ホワイトパッチで素敵ですね。

お店、拝見しました。
おいしそう。
こういうコンセプトのお店が増えましたね。
家はこの前、芦屋浜にある「イグレック・ベルポート」に行きました。
海やヨットを見ながら、のんびりランチしました。ケーキブッフェだったので食べ過ぎた・・(笑)
返信する
>ビーンママさん (こまつママ)
2011-11-21 20:40:59
>ビーンママさん
つぐみは足付きも平気みたいで、違和感なく着て過ごしてくれてます。
今日は冷え込みましたね~早速重ね着してお散歩に行きましたよん。
ビーンくんも寒くなったら、お家でもお洋服
なんですね♪
腰とか背中冷え予防にいいですね。

キルト作品ですか~ハハハ。私の作品では無いです~こんなに細かいのはとてもムリです(笑)
もう少し簡単なのは作ったっけ。。

ビーンママさんは芦屋でランチでしたか。
ケーキブッフェ、食べすぎちゃいますよね~^^
返信する

コメントを投稿