こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

秋桜

2013-10-06 22:30:00 | お出かけ・2013

遡り日記。

9/29(日)、そろそろ涼しくなってきたので、お気に入りの明石海峡公園へ遊びに行って来ました。

夏の間お外にお出かけできなかったこまつぐの為に、今日はお散歩メインです。

・・・と言いつつ、とりあえずポイントで写真撮影。(笑)

P8114

彼岸花がまだ咲いてました。

P8119

陽だまりの丘ではダリアが咲き始め。

P8126

ポプラの丘ではキバナコスモスが見頃を迎えてました。

P8137

P8157

秋の気配を感じます。

P8145

P8173

何やら企んでる様子・・・

P8174

モデル放棄!

P8171

可愛い脱走者たち。

P8163

淡路島上陸!

P8167

9月末なのに、まだ暑かったね・。

でも、もうコスモスも咲いてましたよ~。

P8187

P8226

P8234

P8201

P8188

P8197

P8205

南花壇では早咲きのコスモスがもう見頃を迎えていました

C03772

恒例の不死鳥も衣替え。

P8231

遅咲きコスモスは10月中旬くらいに見頃かな?

思ったよりコスモスが咲いていて楽しめた、秋晴れの一日でした

この後、生しらす丼を食べようと道の駅に行ったんですけど、すごい行列。

またいつでも食べれるか・・と早々に帰宅。

久々のお出かけに満足したこまつぐはしっかりお昼寝しておりました。

また、お出かけしようね

・・

・・

追記。

この日行く途中、ちょっとの交通違反で白○さんに止められてしまいました。

ムッキーっ。

交通安全週間は特に気をつけましょう。チャンチャン。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復帰 | トップ | コスモス畑 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)こんばんわぁ♪ (パルママ)
2013-10-08 22:49:44
(* ^-^)こんばんわぁ♪

復帰おめでとうございます(^^)

海峡公園行かれたんですね♪
家も4日に行って来ましたが途中から曇って来て写真までどんよりでした(^^;
コスモスと青い空&こまつぐちゃんショット素敵です(^^)

なんとなく同じような所のショットも
アッ!写真は全然比べものになりませんがトホホ・・・

こまつぐちゃん久しぶりのお出掛け楽しめて良かったですね♪

えっ!白バイに。。。
秋の交通安全週間でしたね(^^;
お互いに気を付けましょうね
返信する
>パルママさん (こまつママ)
2013-10-10 22:12:51
>パルママさん
こんばんは~^^
今年はいつまでも暑いですね~久しぶりに更新したけど、またサボりたくなってます・・笑。
海峡公園、パルママさんも行かれたんですね!
コスモス、もう早咲きが咲いてましたね♪
夏の間何処もいけなかったので、久しぶりのお出かけにこまつぐも喜んでましたよ~。
フフフ・・同じような所で撮ってましたか?
またブログ拝見しに行きますね~^^

白バイ・・痛い出費でしたートホホ。(TT)
返信する
コスモス、綺麗ですね♪ (ラムママ)
2013-10-16 15:55:26
コスモス、綺麗ですね♪
こまちゃんとつぐちゃんも楽しそう(^^)

総合運動公園のコスモスは
今年はちょっと残念な感じでした(TT)

13日はこちらの公園の無料開放日でしたが
篠山のウマウマのほうへ行ってました(笑)

どこか近くでコスモスの綺麗なところって
ありませんか~?

白バイ、ちょっとのことだったんでしょう
腹たちますよね。

ご近所トラブルもおばちゃんとしては
気になるところです(笑)
返信する
>ラムママさん (こまつママ)
2013-10-17 01:01:27
>ラムママさん
こんばんは~^^
淡路のコスモスはこの時は南花壇だけ咲いてたんですよ~今年は全体的に遅めなのかしら?
総合運動公園は電車から見てたら、寂しい感じでしたね・・まだこれからなのかな?
連休は篠山でウマウマだったんですね♪
この時期は美味しいもの祭りでしたっけー^^
我が家は連休は加古川のコスモス、行って来ました。
ちょうど満開になってて、キレイでしたよ~♪
フラワーセンターは今年はコスモスは残念って感じ・・(^^;
花さじきはこれから見頃じゃないですかね?

ご近所トラブルね~ワンコ関係で苦情言われたのーームカツイタヨ。(><)
返信する

コメントを投稿

お出かけ・2013」カテゴリの最新記事