こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

コスモス畑

2013-10-17 23:29:50 | お出かけ・2013

台風が通り過ぎて、一気に季節が進んだ感じのこまつ家地方。

昨日から寒くて毛布出したら・・つぐちゃんは潜り込んで寝ていました。

こまつぐのお留守番ケージも冬支度が始まりました。

部屋着も新調~

P8241

ほぼ・・寒がりつぐちゃんのですけどね。

つなぎタイプは毎日着るので、破れちゃったんだよねー。

ブルーのフリースだけこまちゃんの。

お誕生日も近いので、プレゼントのひとつ。

P8489

一枚だけ試着写真撮りました。 

着心地良さそうです

・・

・・

さてさて、また遡り記事になりますが・・秋晴れの連休となった先週末。

10/13(日)見頃のコスモスの情報を得て、志方町のコスモス畑へ行って来ました

数年前にも行ったことがあるのですが、駐車スペースが少なかった記憶から、空いてる間に・・と、朝一番出発。

一番大きなエリア、高畑地区へ。

9時半くらいに着きましたが、人出も少なめで良かった~

毎年休耕田の場所が変わってるようで、以前行った時より規模が小さかったけど満開のコスモスが出迎えてくれました~

P8475_2

P8462

青空に映えるコスモス。

さ~コスモス畑へGO~

P8269

P8296

P8294

二人とも楽しそうだねぇ~

P8302

P8406

P8287

P8374

パパの所まで走ってく、こまちゃん。

P8314

P8316

P8309

つっちゃんも来たよ

P8322

P8325

コスモス畑でヒソヒソ、モデル料の相談ですかね?(笑)

・・

写真が多くなったので、後編に分けますね~。つづく。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿