こまつぐみ

こまちゃん・つぐちゃんパピヨン兄妹と暮らす日々。

梅雨

2007-06-24 00:13:00 | こまつぐ

今日は梅雨らしい天気・・・朝から雨・雨・雨。

ま・・私はスポーツクラブに行くくらいなので良いんですけどね。

家の中はこんなんなってました・・・・・。(^д^ゞ

Kp6596

Kp6598

今日は許す・・・・・・・気が済むまでどーぞ。(笑)

こんな状態の横で・・・坊ちゃまはグッスリお休みでしたよ。

Kp6586

平和だね~。(^^)

*お知らせ*

先日の菖蒲園の写真をUPしました。

お時間ある方は覗いてみてくださいね♪ コチラからどうぞ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリーマットとトロピカル♪ | トップ | あつ゛い・・・。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくアップされてますね~~~TOPも季節感... (ぽせ)
2007-06-25 12:35:07
さっそくアップされてますね~~~TOPも季節感あふれてます~
こまつパパさんのマメさが欲しい ぽせちんです。(写真館のアップはパパさんですよね?ママさんですか???)

写真館さっそく拝見しました。やはりアジサイとか菖蒲はしっとりと小雨の中で露に濡れてるっていうのがいいですね~風情があります。昨日みたいにザザぶりだと最悪ですけどね。笑。

つぐちゃん レイたんと一緒でおもちゃだしまくってますな~~~
こまちゃんはルルと同じで そしらん顔してまったり。。。
ママとしては・・・出したらなおせ~~~~!!ですよね。笑。
返信する
つぐみちゃん、派手におもちゃを出してますね。 (ビーンママ)
2007-06-25 13:29:20
つぐみちゃん、派手におもちゃを出してますね。
それにしてもたくさんのおもちゃだわ。
どれにするか迷うんでしょうね。
その横で寝ているこまつくんは大物ですね。(笑)

菖蒲や紫陽花のお写真、拝見しました。
どの色もとても素敵です。
紫は自然色が一番ですね。
たっぷり堪能させていただきました。
30日までに行けそうもないので今年は行けなくてもいいかも。(笑)
返信する
つぐちゃん沢山のおもちゃを出して楽しんでますね~ (パルママ)
2007-06-25 23:48:27
つぐちゃん沢山のおもちゃを出して楽しんでますね~
ところでどれがお気に入りなのかしら(笑)
こまくん横で寝てるのが微笑ましいわo(*^ー ^*)oにこっ♪

写真館拝見しました。
アッ!このショットはあそこだよね~~なんて見せてもらいました。
菖蒲も紫陽花もとっても素敵に撮れてますねっ。
こまちゃんもつぐちゃんもしっかりモデルしてる!羨ましい~~
連は直ぐにカメラに向かって歩いてくるの(^^;
お願いジットしてくれ~~~ていつも思ってます(笑)
返信する
>ぽせさん (こまつママ)
2007-06-26 22:45:01
>ぽせさん
早速写真見ていただいてありがとです~。(^^)
写真館はパパがお気に入りの写真を選んでるので、パパがUPしてますよ~他は私ですが。
私がやってもいいのですが、こだわり?があるらしい・・(笑)

小雨の中で写真撮ってる人、結構居ましたよ~。雨の似合う花だし。。イキイキして綺麗でした~。
カメラにビニールかけてカッパ着て・・わざわざ狙って撮ってるのかな~。
ワンコ連れだと、あのくらいの霧雨くらいが限界だけどね・・笑。

レイたんもオモチャ出しまくり派なのね。ふふふ(^w^)
な~んか全部出すのって楽しいのかね~?
返信する
>ビーンママさん (こまつママ)
2007-06-26 22:57:59
>ビーンママさん
つぐみはやることが派手でしょ~。(^^ゞ
オモチャ・・半分以上いただき物です。
あまり壊さなくなったので、ドンドン増えちゃって~~古いの捨てたいのですが、こまつのお気に入りは古いのが多くて。(^^;

写真館見ていただいてありがとうございます~。
雨に濡れるとイキイキして、綺麗な色でしたよ~。
この前の雨で花が痛んじゃったでしょうから・・良い時期に出かけられて良かったです。

ビーンママさんも来年は是非♪
返信する
>パルママさん (こまつママ)
2007-06-26 23:04:42
>パルママさん
つぐみ、楽しそうでしょ~。(^^ゞ
大体がボール系のオモチャが一番好きみたいですよ。
こまつはホント、よく寝ます・・今も寝てます・・笑。

写真館見ていただいてありがとうございます~。(^^)
ふふふ~~パルママさんも行かれたから、すぐわかるでしょ~~。

こまつもつぐみも最初はちゃんとモデルしてくれるんですけどね~すぐに飽きちゃいますよ。(^^;
連くんもカメラに向かって歩いてきちゃうのね?(笑)
こまつも2~3回シャッターの音聞くと、自分でOK!出して戻ってきますよ。(^д^ゞ
つぐみはその場で座ったままでエライのですが・・・フテ寝したりアクビしてみたりで・・笑。
返信する

コメントを投稿

こまつぐ」カテゴリの最新記事